忍者ブログ
ミニバスを通して 子どもたちの成長と活躍を紹介します.
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブログカウンター
携帯サイト
携帯でこのブログをご覧いただく場合は上記QRコードをご利用下さい
管理者
スタッフK
1970/09/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜、抽選会がありコーチと一緒に参加しました。
今回はシードなのでクジを引くことはなく、相手チームが決まるのを待つだけでした。

1回戦はDANDELIONS
この大会が初登録で、広川の次に新しいチームです。

2回戦に進むことができれば黒江、広瀬、SHIKAKITAの勝者です。

組み合わせ結果

目指すはベスト4!近畿大会出場に向けがんばろう!(もちろん優勝も目指そう!)
選手たち、保護者には風邪など引かないよう体調管理をお願いしたいのと、ケガがないことを祈って・・・
PR
日曜日に「関西女子学生バスケットボールリーグ戦」がありました。
子ども達に観戦希望を募ったところ、男子はほぼ全員、女子は半数が参加しました。

大学生の試合でしたが、パスの速さや正確さ、ボールに対する執着、体が当たり合う激しさなど白熱した試合に、子ども達は声を上げながら観戦してくれていました。
試合も昨年の大学日本一のチームが出場したり、終了間際まで結果がわからない白熱した試合もあり、我々も釘付けになって観ていました。

選手からの投げ込みもあり、子ども達は大喜び!Tシャツを3枚もゲットし、試合以外でも楽しめたと思います。

今回、子ども達がすすんで試合観戦してしてくれたことはとてもうれしかったです。
観て感じたことがこれからの練習、試合に生かせればと思いました。
 広川バスケットボールクラブの公式ホームページが完成しました。

広川BBCホームページ 右の方からもご覧いただけます→


ご覧いただき、ご意見などありましたら、このブログのコメントを通じてお願いします。

できるだけ長く維持していけるようがんばります!!!

ブログの更新がなかなかできていないのですが、リニューアルをします。

すでに外観が替わっていますが、今回のリニューアル最大の目的は、広川バスケットボールクラブのホームページの公開になります。

ブログの維持も大変なのに・・・ と思われるかもしれませんが、がんばります!!!

先日の日韓交流フレンドシップマッチの報告もホームページの方でしいたいと考えています。
もうしばらくお待ち下さい。
7月26・27日に開催される、第9回和歌山県夏季ミニバスケットボール大会の組合せ抽選会があり、対戦相手が決定しました。

1回戦 vs IWADE

2回戦に進めば、橋本ユニオンジュニアvs湊CROSS OVERの勝者と試合をすることになり、その次が準決勝になります。

<組合せはこちら>

この大会でベスト4に入れば、冬季ミニバス大会のシード権が得られます。

でも先のことより、まず1回戦突破をめざしましょう!
Copyright © がんばれ!広川バスケットボールクラブ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]