忍者ブログ
ミニバスを通して 子どもたちの成長と活躍を紹介します.
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
ブログカウンター
携帯サイト
携帯でこのブログをご覧いただく場合は上記QRコードをご利用下さい
管理者
スタッフK
1970/09/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はこれまで2度、お世話になった堺市の熊野(ゆや)さんに和歌山まで来ていただき、県内の名草、DANDELIONSさんとで練習試合をしました。

女子も熊野、田辺、名草さんに来ていただきミニゲームを何度もしていただきました。

男子 熊野さんはとても小さいチームですがトンデモもなく速いチームです。広川が目標とするチーム像ですが気合いの入り方がまだまだ比べものにはなりません・・・

名草さんは今年、登録を考えてるぐらいで背の高い選手もあり、なかなか良いチームでした。

DANDELIONSさんは昨年対戦したときは大差で勝利できていましたが、今年は追いかける立場となりました。みんな元気よく勢いがあります。

試合は全敗でしたがディフェンスをがんばり、40点前後で抑えられています。しかしながら我がチームの得点力も40点前後が精一杯・・・いつも接戦で負けてしまいます・・・
ん〜 得点力、得点力・・・

熊野さん、男女とも朝早くからありがとうございました。
また、是非試合をお願いいたします。

名草さん、DANDELIONSさん。新人戦では広川と対戦はありませんが、次はレベルアップして勝てるようにがんばります。
両リームは、新人戦1回戦で対戦なのでともにがんばって下さい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
YUYAのキタノです。聞いていた通り、案外近かったです。これからどんどん交流したいですね。久しぶりにOタさんにも会えたし。いいお風呂も教えて頂き、ありがとうございました。夏合宿実現できるように調整しますので、また宜しくお願い致します。
kitanoさん / 2009/05/06(Wed) /
お世話になりました
速いなんてとんでもない!!オフェンスに関しては、目をつぶってバタバタしている状態で、ディフェンスにしてもスタンス,ポジション,ビジョンからしてまだまだです。しかも、チビが最優先しないといけないことを理解出来てません。気合?ベンチは気合満々ですが、選手は幽体離脱状態です。こんなチームですが、懲りずにまたお誘いくださいませ。有難うございました。
熊野の林ですさん / 2009/05/07(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © がんばれ!広川バスケットボールクラブ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]